西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   2 comments   0 trackback

志布志市

130818_1723~02



お盆休み故郷鹿児島県志布志市に帰っていました
ノートパソコンを去年ウィンドウズ8に買い換えましたが
画像が貼り付け出来なくて
更新出来ていないです

一週間ほど居ましたが毎日飲んで食って 飲んで食って
一日おきにゴルフに行って
あっと言う間に時間が過ぎました

帰った前の日に仲の良かった同級生が死んで
朝の6時までお通夜に居てて
色んな懐かしい顔ぶれに会うことが出来ました
彼がめぐり合わせてくれています
過去の思い出話しがえんえんと終わりません

テレビでご存知の桜島の火山灰ですが
年間800回ほど噴火するらしく地元の人は
ごく自然に わっぜ へ じゃ でおわりです

僕の日頃の行いのせいでいつもと反対の風が吹いて
志布志はまったく無事でした

明日え続く


テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI




関連記事
スポンサーサイト

Comment

あきぞぉ says... ""
こんばんは!
帰省されたんですね。
同級生がお亡くなりになったのは残念でしたが、
英気を養ってゆっくり出来たのでは?
私も来週は同窓会、といっても3~4人しかいませんが。
まわりに気兼ねなくかごんま弁でしゃべれますw
2013.08.20 21:04 | URL | #JalddpaA [edit]
あきぞぉさん says... ""
今回田舎に帰って思ったのは
早々に大腸のポリープ取って貰おうって思いました
まだ生きたいと感じたからです
子供の頃の友達は少人数でも楽しいですね
2013.08.20 23:15 | URL | #WCmcHmoE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/719-cc4005f3