西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

東広野ゴルフクラブ

mini_130806_0933.jpg
谷やんアマチュア5級です
ニアピン賞取ってそれを記念撮影してはります



先日トーナメントでおなじみの東広野カントリーに
行ってきました

気分はプロゴルファー腕はアマチュア5級の谷やんの
強い要望に答えたのです
例のゴルフフェスタで3ヶ月前に予約しています

ハーフコンペで僕は36で回ったのですがハンディ0で
128人中15位でした

mini_130806_1225.jpg

主役はやっぱりこの人
どこ打ってるねんアホんだらチームのチームリーダー

オッチャンって あだ名のおっちゃんです
打ったあとネジくり回されてはります

何故にボールを打った後に体の動きが
こんだけよじれるのか不思議です
おっちゃんこのホールバンカーで5回打って8でした

おまけにアマチュア5級の谷やんが
39  43  の自己ベストスコアで
回っています
盆まえなので盆と正月の盆が来たのでしょう

ゴルフ歴20年以上月3回ゴルフ行って
このスコアは当然の結果やと思います  が
いつもは100叩きの刑か110の王です

どこ打ってるねんチームのみなさん
暑さをものともせず張り切って真夏の一日を
謳歌されてはりましたぁ~


テェンキュ~

人気ブログランキングへ 


西武ハウジング

Singer AMBI



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/718-9c46bf22