西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

アホじゃないか

5ea85b4c.jpg




先ほど小泉なんちゃらの次男坊が
年寄りの医療保険を2割に増やすとか平気で言っていました 

確かにいちりあります     が    でも
ほんまに要領悪く馬鹿正直に生きて来た
昭和の人達の少ない年金からとるのじゃなく

沢山お金や資産もってる人や高級で無駄な物に
対しての贅沢税をより多く課税したら

万事丸く収まるし合理的やと普通に感じました   が

国民のこと考えず自分の選挙のこと考えたら
本気でそんな事言えないのでしょうかねぇ


超見え張りな物に対して贅沢税 の課税
したら貧乏な年寄りから小銭巻き上げるより


よっぽど男らしく公平な政治っぽい気が
します   ケロ

資本主義の欠点ですか


小銭稼いでる奴や少々高くてもミエハル人は買いますって


生活必需品は安く贅沢で無駄な物には税金沢山かけて
ゴルフ場もランク分けして利用税バシバシ取ったら
いいと思います


それと相続税も増やして

生活必需品と無駄な物との税率変えたらあかんのですか




政治家やテレビに出る人ら
みんな金持ちやから言えないのですかねぇ~
後援会無くなりますね 

でも このツケは50年後くらいに来るのでしょう
今の人ら みんな死んでしまってます    ね

だから適当でいいのです


テンキュ~  

人気ブログランキングへ 



西武ハウジング

Singer AMBI




関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/710-5f293947