西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

ミスト

mini_130712_1512.jpg
130713_1106~02


水曜 金曜と張り切ってゴルフに行って来ました

先月の蒲生ゴルフクラブコンペで無料プレー券2枚当たったのです
四人で割って一人7000円ほどでした

写真はいつものヘタの横好き
いつになったら上手くなるねんチームの面々です

おっちゃんてあだ名のおっちゃんが
最近少し上向きのきざしがあります   が

この写真のホール11打で
最終ホールみんなに逆転負けされてはります

有りえへん


写真の噴霧器ですがカートの走行中
圧縮空気で霧を噴射します

おもいっきし 霧をふりかけます
めちゃ涼しいのです

炎天下のなかゴルフしてても
暑いって感覚ないのです

炎天下で働く人やゴルフしはる人
一回やってみて下さい

ちなみに噴霧器はホームセンターで700円ほどで
売っています

絶対お勧めですって


テェンキュ~

人気ブログランキングへ 



西武ハウジング

Singer AMBI


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/709-5cc86914