西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

警察手帳

71bb2ced.jpg


今から5~6年前です
守口市の知り合いの所からの帰り道です

片側一車線の道をRB26改造エンジンのGTRで
快調にブッ飛ばしています       ぐぅおぉぉぉ~~~  ぷしゅ~

信号待ちで左の窓をコンコンって 叩く奴がいます
感覚的に知り合いかなぁ~    ってイメ~ジです

ですが
窓開けたら いきなり警察手帳を見せられています
ランサーの覆面パトカーです
追いついて来られていないのです

えらい 飛ばしよんなぁ~  ちょっと横に止めて  って
ほんでエンジンルームのコーションプレートの確認 や
トランクの中やスペアタイヤの底やら

何やら探しまくっています

しっけいな 奴らやな 僕は単なる車好きの
おじさんやと 小さくつぶやきます
でもハンパね~改造車なので多少ウロタエテいます


それから年一回ペースで職務質問4回受けています
よっぽど人相の悪い車なんでしょうね


だからこの車に乗る時は飲酒運転は絶対しません

えっ~おじさん   絶妙におかしいです って 



もうそろそろ普通の車でもいいんちゃうのって
一人寂しくつぶやく

本日でありましたぁ~


でもでも
普通の車ってすぐ飽きるんだなぁ~


テェンキュ~

人気ブログランキングへ 



西武ハウジング

Singer AMBI



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/701-d4b3e220