西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

はも料理

無題

b64e727b611716650dad444d61e6d249.jpg


本日は田舎の同級生の漁師のマーコさんが

はもと ウニと 三角貝と なんちゃらって言う
魚をクール宅急便で送って来ました

さすが漁師のマーコさんです
はも  はカンのぺキりに料理してくれてます
さっと 湯を通すだけで食べれます

僕は子供の頃 毎晩 魚料理だったせいか
刺身とかのさかな料理あんまり好きではないのです

子供の頃って生臭いの嫌いなのです

でも最近おとなになって なおかつタバコやめた
せいか 寿司とか食べれるようになって来ました

でものやっぱし生ものあんまし沢山食べれません

マーコさんもっと加減して送って下さい


落ち武者カットのうめつぁんに電話したら
何の迷いもなく速攻の猛ダッシュで取りに来てはりました



ほんでマーコさんにお礼の電話しようかと思ったらマーコさんから電話
架かってまして なんちゃらしゃべっていました   が

途中の会話 まったくの全然 理解出来ない所ありましたし
初めて鹿児島弁  って  宇宙語なんやぁ~   って
感じました

でもマーコさんご機嫌だったので 適当にあいずち を
打つ僕でありましたぁ~

また お願いします


お盆はゴルフに行きましょう


テェンキュ~

人気ブログランキングへ 



西武ハウジング

Singer AMBI


関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/699-446cdc76