西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

蒲生ゴルフクラブ

news_20121106_14.jpg


昨日 一昨日とゴルフに行って来ました

他にする事ないんかい


一昨日はヤマトカントリーはバックティから 37  34 の
久々のスコアです

昨日の蒲生ゴルフクラブフロントティですが 38   37
のスコアです
3パット3回なければ って悔やまれます
グリーンがめちゃ重かったです

最新のテーラーメイド R1 マタやんスぺサル ドライバー
火を噴きまくってるイメ~ジです

昔のクラモトモデルアイアンもぼちぼち
いい結果出ていますし


背中の痛みが少なくなるのと比例してスコアも良くなって
来ています  が

何かむなしいような 切ないような  
他にすべき事あるんちゃうのみたいな

でも毛虫に生まれて来なかったんやから
自分の好きな事して生きれたらいいんちゃうの  と

心の葛藤が続いています

微妙に反省の日々です



テェンキュ~

人気ブログランキングへ 



西武ハウジング

Singer AMBI



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/694-e260b984