西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

毛虫

e0147226_11252644.jpg



最近ゴルフ行くと毛虫が大量発生です
鳥たちも食べ飽きたのか知らんぷりかまいています

ティグランドに瀕死の状態の毛虫たちがいますし
僕はこの人達なにを考えてティグラウンドに来て
死にかけてるのやろぉ~     って
暑くて日干し状態です

何か意味があるんちゃ~うん    って


同伴競技者にうったえています

ひとりが 脳みそないし何にも考えてないん違いますか  って
本能で生きてるんちゃいますか     って

いや僕の周りにも本能だけで生きてる奴いっぱいいてるしなぁ


でもこんだけ沢山の毛虫たちがティグランドにくるには
何かのっぴきならない訳があるはずや    と

事件は迷宮入り確定ぎみです

僕は同伴者に 君たち人間に生まれて来て良かったなぁ~
ゴルフは出来るし うまいもん食えるし 長生きできるし
ちょとやそっとの不幸この毛虫に生まれるよりましやで~

みなさんの心を打ったのか  

みなさん小さくうなずかれて はりましたぁ~

自分でも人間に生まれてきて ラッキーやと密かに
思いました

残された人生人間に生まれてきた喜びを
噛みしめて生きて行こうと反省の日々です


なんのこっちゃ


テェンキュ~

人気ブログランキングへ 



西武ハウジング

Singer AMBI


関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/693-d6ea9d45