西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

車高調

130524_1116~03



本日は気分が良かったので  今はすでに廃車した
じ~てぃ~あ~るのリヤサスペンションを交換しました

去年も10回くらい以下しか乗ってないし
まいど闇から闇のヤミ車検受けるのなら

臨時のナンバー借りる作戦に出たのです
車税と任意保険と車検でだいたい年間30万円弱ですが

臨バンなら同じぶん乗ったとして年間25000円ほどで
10分の1以下です

臨バンは事前に一年間16000円の自賠責に入って
市役所に行って5日間800円で臨時のナンバー
借ります


慣れてしまえばかんたんです 5分ほどで


そんでリヤサスの抜けがひどかったので
以前使っていたバーディクラブに交換しました

さくさくのテキパキと作業します
でもひさびさの作業で工具がすぐ見つからず
2時間以上かかっています

右に写ってるクワンタムって  メチャ高価なわりに
たいして良くもなく  多分車屋さんの利幅がおおいから
勧められたのかなぁ~  って   イメ~ジです


チュ~ンド ア~ル450馬力も たまぁ~に乗ったら 
いいなぁ~て感じます

その後フェラーリのけつあおって オカマ掘りかけたのは
軍の秘密です

だって たいして速くないくせに くぅをぉ~ ん  とか
やりやってんもん



テェンキュ~

人気ブログランキングへ 



西武ハウジング

Singer AMBI





関連記事
Category :

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/692-f2a91c80