西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

ラーメン

130509_1933~01



久々に田舎のまるチョンラーメン注文して食べました

前回はそのまま食べたので
お店とかなり違う感じしましたが

説明書も よく読んで
もやしやネギ コショウおろしにんにく
焼き豚など入れて作ったら
お店といっしょとまでは行きませんが

そこそこ美味しかったです

もやしやねぎなど朝からスーパーに買い物
行きまして
肉や焼き豚や から揚げ 巻きずしビールと
ラーメン以外の物たらふく買ってしまい
やせるの無理やな~っと

スーパーに行ったら欲望のまま
食べ物買いたくなります

中年ぶとりと戦う 以前の問題のような
気がします



テェンキュ~

人気ブログランキングへ 



西武ハウジング

Singer AMBI




関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/688-3285f5c1