西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

貧乏子沢山

子供の頃高浜部落対まっばら部落対抗サッカーやソフトボールやってました
電話も無い時代どないして20人位集まっていたんでしょう?
記憶にないし不思議です
修ちゃんもマーくんも漁師の丸山君も敵チームです


負けた部落はグランド10周ランニグでした

チームリーダーの恒ちゃんは4つ年上で単車を運転させて貰うのがめちゃ楽しみで
フェラーリ運転するよりホンダSS50を運転する方が楽しかったイメージ
その頃に帰りたいのですが ムリ~ムリ 
経験してないからウキウキドキドキするんでしょうね~

いつも親父やお袋が わけうっがはなやが すっなごっすればよかとよ~って
訳せば
若い時が花やから好きなように生きろって

だからこんなアホな子になったんでしょか    サブ六 15の世界 です


よかしと~怪我せかせんな~



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/68-a13be802