西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

ミッキーマウス





昭和60年でした

今思えばバブル前で景気よかったし世の中お金が回ってました

僕の記憶なら平成7~10年くらいから6チャンネルの10時からの
報道なんちゃらって番組で不景気不景気って言ってました  

結果そ~なんやって関係ない人までお金を使わなくなって不景気に
拍車をかけてお金回らなくなったと思います
バブル崩壊にトドメさした感なイメージです



独立してすぐです

社員募集したんです わんさか人来ます
そのなかに村川君いました彼は42歳で頭の真ん中ハゲちらかして
うめちつぁんの超進化版で横の毛伸ばして後ろに流してます前職も
重機屋さんで手は毛がにみたいやし営業っぽく無いし当然お断りしました

26~7才の僕にはえらいおじさんに見えたのです

うちに来る前10件面接断られたと土下座してはります

その熱意に微妙に心打たれて来週から来なさい      って

しばらくしたら村川君遅刻です
頭ぐしゃぐしゃで僕にはミッキーマウスに見えましたので

アホンだら遅刻しやがって頭ぐちゃぐちゃでお前は
ミッキーマウスかって怒ってますが他の社員さん爆笑です  
変な所でうけてます  
受け狙ってませんから

特に中村 おまえ九九もでけへんし漢字まったく読めへんくせに
借金もあるくせに

大うけしやがって

そこ笑うとこ違うんですよ

僕ちゃんのいたいけないハートこっぱ微塵に砕けちりました~



テェンキュ~

人気ブログランキングへ 



西武ハウジング

Singer AMBI




関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/679-3b7ae537