西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

モトクロス

117634951812068_2.jpg



今から約17年ほど前です
娘が単車に興味を持っていました
同級生のお父さんがバイク屋さんで

淀川の河川敷走るってことで

その遥か昔僕も単車キチガイでモトクロス
やっていたのです

娘にいいとこ見したろ  と
さすがお父さんやって
言わしたろ       と

張り切って20年ぶりにモトクロスッサーに
乗ったのです

2mくらいの小山をジャンプします

でも   でも
20年間のブランクは半端ないです
あの頃の単車とパワーも重量も桁違いで

昔の単車はフロントヘビーで
ジャンプの瞬間 アクセル空けないと
頭から落ちてしまうのです


でも   でも
アクセル開けすぎて空高く飛んで行っています
背中からまともに落ちて背骨折れたなって思いました
死ぬほど息が止まって吸えません
死んだなって 思いました


昔の単車に比べたらパワーは250ccで重量は90cc
くらいなの後できずいたのです


6か月くらいドライバー200ヤードも飛ばなかったし
パターの距離感は背筋使って出しているらしく
パターの距離感もバラバラです

その時の背中のキズが寒くなると痛みます
目に見えない微妙な力が出なくなります
今でも一冬に4回くらいは病院で背中に
注射打って貰っています

もう少し暖かくなれば痛みも減ってゴルフ 
楽になるなるような気がします

めちゃ 後悔な事故でした
それ以来人前ではええカッコはしないでおこう  と
肝に命じております


手おくれやっ   ちゅうね~ん


ガクッ



テェンキュ~

人気ブログランキングへ 



西武ハウジング

Singer AMBI



関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/672-a54715b3