西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

恒例のゴルフ旅行

mini_130419_1034.jpg



昨日と おとついと恒例の一泊旅行でした

谷やんアマチュア5級の強い要望で三重県の
津カントリー と セントレイクス回っています

セントレイクスはメチャトリッキー & 難しいコースです
前日とは打って変わって強風の仲午前のハーフは42でしたが
午後からは36で回っていますショットの切れは無くなっていますが

ショットの悪さをカバーするワザは長年のゴルフ歴のせいで
上手になっています

レギュラーティからワンハーフ回りましたので
最後のハーフは逃げずに攻めてみました

アウト最終前まで3オーバーだったので
最終ロングホール バーディー狙った結果が池ポチャの
トリプルボギーの6オーバーです

結局6打も違うのですね

そのへんの自分との駆け引きみたいなん
ゴルフの楽しみの部分かなぁ~  って
思います

最後の力を振り絞ってのラストスパートの
気分です



テェンキュ~

人気ブログランキングへ 



西武ハウジング

Singer AMBI


関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/668-3e693276