西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

滑った話し

280PX-~1




平成9年の1月 最愛のマイマザーの母ちゃんが
死んでしまったのです

その3週間前の正月 鹿児島に帰ってた僕的には
母ちゃん脳梗塞でもボチボチ長生きするやろ~  って
感じていたのです      まさか


身近な身内の初めての死です
40歳すぎの僕はまだ気丈に振舞っています

お通夜の夜 一個先輩の
修平ちゃんが来てくれています

僕はツーカーの仲の修平ちゃんが神妙な顔を
してるの 絶妙に気を使ったのです

思わず僕は 修ちゃん 元気ないやん
まるでお通夜みたい やん   って
言ったのです

答えは
シ~ン     鼻からぎゅうにゅ~う  状態です


めちゃ 滑っています

時と場所を  選びましょう  って
体感した夜でした


グスン



mini_130404_1404.jpg
ダンシングおじさんのフィニッシュの足反対やし
130404_1403~01

昨日は晴天で 今日ゴルフいかないつ行くねん  って天気で
ダンシングゴルファ~の酔っ払いゴルファ~のMr吉田氏を
誘って近くの交野に来ています

さすが川口君交野の4つのロングホールバックティから
ツーオンしています 桁違いのショットです

僕はおとといの風と雨上がりのゴルフとスコア
ちょっとしか変わりません


ダメだ


テェンキュ~

人気ブログランキングへ 



西武ハウジング

Singer AMBI


  
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/666-633925b5