西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

トーナメントプロ

130403_1509~02
mini_130403_15090002.jpg
mini_130403_1537.jpg


本日は現役トーナメントプロの川口君と
かさぎゴルフクラブ回っています
チャレンジの予選があるらしい って事で

フィニッシュが素人とちがいますね

彼は33歳の人生の絶好調の時期です
彼が20歳の時からの付き合いです
読売オープンの予選でたまたま同じ組だったのです

昔は10ヤードちょっとの差が
最近では普通に30ヤードひどい時は
50ヤード ドライバー離されます

僕はカート道路使って2回オーバードライブしています

僕も芯食うたら川口君より 飛ぶんや~  って言ったら
すかさず皆さんに     いや いや  おもっきし
カートの音してました   って突っ込まれています    

本日の午前中はグロスでわたくし 勝っています

まぁ とんでもない風と寒さと芝目のあるグリーンでしたし


意味も無く昨日シャフトとヘッド交換した
アイアンセットの試し打ちの積りが

セカンドは濡れたフェアウェイとアゲンストの為か
ウッドばっかしで 微妙に消化不良で
お互い消化不良どうし

明日もゴルフに行こうやって事になりました



テェンキュ~

人気ブログランキングへ 



西武ハウジング

Singer AMBI


  
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/665-e3b60757