西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

打ち放題

mini_130330_1512.jpg
mini_130330_15120001.jpg




本日も2時間打ち放題1500円に 行っています    サルか

サクサクのポンポンと647球打っています
本日は球の出る機械の不調で球数伸びていません  が

200球位から20ヤード位は距離合っています

背中痛いです
今から18年ほど前に単車でひっくり返って
死ぬほど背中を打った 
古傷が傷んでいます

背中痛いのですが
まだ生きてゴルフ出来てるだけで  よしとします


もうゴルフなんぞいくら練習しても
たいして上手くもならないのでしょう  が
現状維持出来て 明日えの活力になれば
いのかなぁ~   って   

あまり深く考えずにシコシコボール打っています

お腹空いて美味しいご飯たべれて 
夜もぐっすり眠れたらいいかなぁ~



テェンキュ~

人気ブログランキングへ 



西武ハウジング

Singer AMBI







  
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/661-3e345e95