西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

鈴鹿ツイン


3年前なんですね    サーキットドリフト2年目 

鈴鹿ツインサーキット走ってる動画があります









まだ320馬力位でこの時ミッション5速とバックギア
飛んで鉄粉のせいか2速も入りにくかったですタイヤ坊主
3速全開クラッチ逆げりめちゃ危険です
一撃全損のイメ~ジです


それもほとんど片手運転ですね   あかんやん  

鈴鹿は350馬力以上欲しいしまだヘタクソです

今は2.2L  380馬力あるけど車壊れるのいやで
行っていません    はぁ~

ドリフトの師匠D1選手の小松史明先生と迫力30倍位違います
いずが おいずぐがらな~      何で佐藤ユイちゃんなってるねん  

15年後炎のおじさんって言われたりして えっ~ 
ちょちょ ちょ待ってや

4年前でもアツイっすね~って 中村直樹や藤尾君らに
   
言われてるって事は20代の人からみたら

テレビの取材でも50歳からドリフト始めた動機はって聞かれたって事は

すでに炎のおじさん的な   まさか闘志のおじさんみたいな   
 
えっ~ まじっすか 


自分的にはチャリドリしてバイクドリして車ドリしてドリフト暦44年なんですケロ 


お前の人生滑りっぱなしやないかい 

じゃっかも



テェンキュ~

人気ブログランキングへ 



西武ハウジング

Singer AMBI






関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/657-bfb3ce60