西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

再会 やっと来たか

6849_1.jpg
ノーマルの約2倍の金額します  328GTS ケーニッヒ



本日は自分的にビックニュースの日で

36年前良く遊んでた 遊び人のかっちゃん と
再会したのです

彼はいつも遊んでいますが  何故か貧乏じゃないのです
26年前も再会したのです 
昭和62年の冬でした
彼はフェラーリに乗っています
それもケーニッヒです    なんでや

バブリーな時代ですが
ケーニッヒはあり得へんです
昔し流行ったポーカーゲームで
キョーレツに儲かったらしいのです

大阪はこれからバブルの始まりって時代です


彼は何か独特のワルの雰囲気もった目立つ人です
でも仲間うちには優しいイメージでした
いつも女にモテモテです




本日は数年前から気ずいていた枚方大橋の近くの
ゴルフ工房に ロフト角の調整して貰おうと
行ったのです

そしたら何故か見覚えある顔が居てます

そうですワルのイメージのかっちゃんです

かっちゃんの第一声 やっと来たか  でした
ここのゴルフ工房始めて8年になるらしいのです

彼とゴルフと結びつかないイメージなんです
彼は風俗とかキャバクラとか経営していそうな
イメージあります   

まさかゴルフ工房は
あり得へんわ   です


月日の流れのせいか性格 角がとれてまるくなって
はります
会話の中に 僕に気を使って喋ってはります


僕は8年前ならかろうじてゴルフの試合に出て
たまに新聞とか名前が出ていたの  
かっちゃんは知っていたのです

かっちゃんはゴルフ工房始めたから来てや~  って言う
性格違います   僕が来るのを待っていたのです

絶対来るの分かっていたのです
ゴルフしてるなら来るはずや と


ある意味忍耐&サプライズ好きなのです

でも
ホンマにかしこかったらケーニッヒなんぞ
買わずに次のビジネスの資金にするの
かも知れません   


そのへんはおじさんと 一緒じゃかも  


ですね


長い月日を絶妙に再確認した本日の出来事でありましたぁ~




テェンキュ~

人気ブログランキングへ 



西武ハウジング

Singer AMBI


関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/655-79f2274c