西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

どっちがアホやねん

バブリー 話で思い出しています

25年以上前の昭和63年です

不動産屋の岩下さんとゴルフに行っています
岩下さん 良く新地に飲みに行ってる  って事で
ゴルフのボールも良く飛ばす人でしたが
最後は本人も飛んでしまってはります   あ~れ~


どこどこの店の何とかって娘 居てるやん
評判の美人さんらしいのです

あいつな100万円やるから一晩付き合えやって
言ったら  OKしよったんや

でも
俺50万しか払ってないねん
あいつ   アホや   って

僕はその当時30歳すぎのいたいけない青年でしたが
いやいや 彼女は数分で50万円手にしているし

そう〇う の数分は 
僕の想像です   が

50万円払ってるあなたのほうが
2.5倍ほどアホなん違うかなぁ~  って

秘かに思ってしまいました


バブル時代のアホアホの会話の思い出話しです



テェンキュ~

人気ブログランキングへ 



西武ハウジング

Singer AMBI


  

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/654-f5469dd2