西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   2 comments   0 trackback

打ち放題

mini_130320_1652.jpg
mini_130320_1712.jpg




本日は1000円打ち放題に行ってきました

でも1500円に値上げされています
その代り670球打ってやりました  元取ったな

ウッジ3本だけ持って サルのごとく
夢中で20~50ヤードを打ちます
最初の250球くらいは
距離感 悪いのですが500球くらいからは

目で見た感じが打てています

また背中の痛みすくない時
シコシコと闇の特訓しようと思いました

でも
後ろで打ってはるおじさん
ミスショットのたび

あっ  くそっ~  とか
うっ  アカン   とか

奇声をはっしてはります


このおじさん練習でこれですから
コースはどえらい奇声の連続やろな~と


一人想像をめぐらせてた & 人迷惑なやっちゃ



テェンキュ~

人気ブログランキングへ 



西武ハウジング

Singer AMBI


関連記事

Comment

あきぞぉ says... ""
670球ですか!
しかもウェッジだけで!
これだけ打つと飽きちゃうでしょうね、私だとw
でも何か1つだけをしっかりやると上達します。
筋肉痛、大丈夫でしょうか?
2013.03.26 21:57 | URL | #JalddpaA [edit]
says... "微妙ですね"
自分はへたや上手くなりたいって思えば
飽きにくいです  ね
ゴルフのスコアはオービー打たずに
アプローチ パター決まれば 45までで
あがるの難しくないと思います
正しい練習したら必ず上手くなるはずです
たぶん 
2013.03.26 23:54 | URL | #Z8Tg3qhE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/653-c04b5f2e