西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

新大阪ゴルフクラブ

この人らをダンシングゴルフと命名したい気分です    あらよっ
130319_1437~01
mini_130319_1438.jpg
mini_130319_14380001.jpg


昨日は 毎度いつものオッチャンとその一味らと
ゴルフに行って来ました

ゴルフするには最高の気温で 気持ちいいです

僕は皆さんにハーフ 6つ と 7つ と 9つ
ハンデあげています  ハンデの大安売り状態です

新大阪ゴルフクラブは割と近いのですが
来たの初めてでした
1.5ラウンド目がタダのサービスって 事で
張り切って回っています が

距離が短いし横が広いしグリーンは小さいし
絶妙に面白くないのですね
パーでは納得しないイメージです

まあ本日いかに100ヤード以内が下手くそか
思い知った出来事でありました

また近くの1000円打ち放題の練習に
行こうと秘かに心に誓っています

去年の夏以来行ってなかったのです

ウェッジ3本持って100ヤード以内
5~600発打ちます
何日か通ったら目で見ただけで
距離に体が反応してくれます




帰りし高槻の焼肉屋 がんてつに皆さんを
連れて行ったら
Mr平野氏いつも何食べても もくもくと食べる
派ですが

ここの焼肉はうまい うまい を連発されてました
また行きましょう



テェンキュ~

人気ブログランキングへ 



西武ハウジング

Singer AMBI


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/652-3c3aff5b