西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

バブル   の時効話し

img_217232_5877253_0.jpg



これも20年近い昔しの出来事で
時効やと思うので 暴露します


しばくぞオジサンの陣内智なんちゃらの元奥さんの
藤原のりなんちゃら    は 昔し関西ローカルの深夜の
ゴルフ番組のアシスタントだったのです

僕の宿敵の300戦290敗の
〇君がホストプロで
サクサクゴルフの指導されてはります
ゴルフ番組やっています

昨日のテレビでバブルって  の
やっていました


今から思えばとんでもない時代だったのです  が

バブルの後半を生きた    藤原なんちゃら が

最近CMで
バブルってスゴかったのです ね
ほんで  って


しらじらしく言ってます

僕は知っています

その当時100万以上のゴルフクラブ
関西の有名なおじさんに買って貰ったって
事実を

それこそバブル  ちゃぁ~う~ん
思いっきしバブリー じゃ~ん

名前はいえないけどある人 いわくなんも無いのにそんな高い
クラブ誰が買うねん   って     ですかねぇ~
中には心の優しい大金持ちいませんか   

現在の今は100万以上のゴルフクラブ
女性用存在しない  イメージなんです   ケロ




テェンキュ~

人気ブログランキングへ 



西武ハウジング

Singer AMBI


関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/650-8653a611