西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

カラーボール

130314_1629~01


本日樟葉練習場のパッテング グリーンです
めちゃ速いです 冬の高麗芝は速いです
たぶん12フィートくらいあるイメージです

練習グリーンに4人のおじさんら居てはります
なにげにグリーン上を見たら全員黄色いボール
打ってはります 

当然のもちのろん 僕も黄色いボール打っています

なぜに

みなさん知らない人同士やし
ほんま凄い偶然なのです

四人全員が黄色って
思わず僕は すっごい み~んな黄色や~って
声をあげてしまっています   が

おじさんら だまって黙々とパッテングの
練習されてはります
どんな事にも動じない石のごとくの意思を
持ったおじさんらでありましたぁ~

いし繋がり

こないだの信号機状態といい
ここには魔物が住んでいると
感じてしまいました        おおげさやし

ひゃ~

良く見たら手前のおじさんのパターの
グリップも黄色なのですね

もひとつひゃ~

ええっ   
なんじゃこりぁ~
向こうのキャディバックも黄色ちゃうん


たたりの前ぶれじゃかも~



テェンキュ~

人気ブログランキングへ 



西武ハウジング

Singer AMBI


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/644-179240d4