西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

FRP 防水

130309_1418~01



130309_1418~04



130309_1418~02 (1)



mini_130310_12140001.jpg
シコシコまたやっています
プロ級かも



こっちの新しい方のビルも絶妙のかすかに雨漏りしています
こないだ下地処理していましたので
昨日からFRP防水やっています

もう2回目ですし
手慣れたものでサクサクやっています

でもでも
やっぱアホアホ星人のわたくしであります
昨日は晴天のめちゃいい天気でしたが
まさか今日雨になるとは想像もしていませんでした

ガラス繊維はすでに屋上に持ち上げていますし
雨に濡らしたくないのです

だから
本日は朝早くからせめてガラス繊維だけでも
貼ったろと強風吹き荒れる中張り切ってやっています
めちゃ強風で最悪のコンデションです


でもなんとか12時半くらいにガラス繊維貼り終わってます
1時間後雨降ってきました     セ~フ

またいつかきっとそのうちに残りの作業しようと
考えております


テェンキュ~

人気ブログランキングへ 




西武ハウジング

Singer AMBI



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/639-2cf165eb