西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

車検

130224_1108~01
きったね~



昨日車検から帰ってきました


まずエンジン触っているので排ガスが通らない  って事で
当然のもちのろん闇から闇の  やみ車検です
色んな部品交換したり取っ払ったりしていますので
正規に車検受けるよりやみ車検の方が安くて早いのです

直接じゃなく間に一つ板金屋さん入っています
んで トリップメーター見たら300㌔ほど走っています

いったい何処まで車検受けにいったんやろ~   と
密かに思ってしまっています

まぁいずれにしろ
どっからどう見てもおじさんの乗るような車ちがうし
若い人の乗るドリ車ですし


外観普通のおとなしい車購入予定です
ステージアみたいな4ドアライトバンがいいかも

ジ~チ~ア~ルは訳あって廃車にしましたもので
当然エンジンはRB26  450馬力積むの
確定事項  っす

やっぱり だいぶと アホです

くそっ



テェンキュ~

人気ブログランキングへ 


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI


関連記事
Category :

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/631-c8805231