西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

炎のおじさん



きょうも暇ひまだったし飛ばす鼻くそも無くなったし
自転車でゴルフ練習場に行きました

僕の中で炎のおじさんがシリーズ化しています
第3人目の現役歯医者の先生Mさん72歳です

このおじさんも付き合い長いです昔スキーにも行きました 
現役時代の僕にゴルフ3人バラバラでは勝てないので無い知恵をしぼって
3人掛かりでかかってきはりますが鼻くそピヨヨ~ン状態です どんな状態やねん

Mさんは最後の力振り絞って状態じゃなくパワフルで週2回徹夜でマージャンして
日曜はその足でイソイソとゴルフにいかはります
現役の医者に向かって先生夏場寝ないで行ったら倒れるでって言いますが

ほんまや って笑って終わりです

学生時代ボートの選手で背筋が強いのでしょう  めちゃ飛びます
このおじさんも又やんスぺサルクラブの愛好家です
飛距離は山本義隆プロに負けへんって豪語してはります      が
性格がちょっとおちょこちょいでゴルフはテンカス(9になれない)状態です 

ニクラウスいわくゴルフは耳と耳の間のスポーツって言ってます

ええ事言うやないかいジャック      

仮にも病院の先生に向かってなんて事言うねん      え~っ 
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/63-0b3c8736