西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

晴天

130214_1516~01130214_1548~01
おっちゃんってあだなのおっちゃんです
フィニッシュよれって なって 傾いて
ボールの行方見るのかいつもの事です







本日は酔拳 よっぱらい ゴルファ~ のMr吉田氏と

パワ~&ヘタのよこ好き 最近ちょっと上手くなった おっちゃんと

当たったら並みのプロ程飛ばす Mr平田氏と

交野に来ています
絶妙に天気みて来ています 暑いくらいの気候です

相変わらずMr吉田氏は焼酎飲みながらのラウンドで
いつかきっとラウンド中に倒れるんちゃう~  って
僕らはささやいています    倒れても無かったって事で
130214_1517~01
何故かいつもフィニッシュは後ろ向き



僕はこないだ樟葉に練習に来はる  炎のおじさん№2の
ハマナカ氏のR11と最新のRBZ交換してあげてます

R11はじぇんじぇんボール上がりません
ロフト9° おまけに60Sのシャフト入っています
RBZの9° 50Sのほうがはるかに簡単です

僕はあえてR11に挑戦しています 当然リシャフトして
47.25インチ ヘッドのネジ類全部取り外しのヘッド重量185g
シャフトの中に70gの鉛 入れの

総重量370gの普通のショップの人から見たら
そんなん有りえへん状態のスペックのクラブです

でも普通に振っても高弾道低スピンで遥か彼方まで飛んで行きます
mini_130215_1036.jpg



アウト36   イン39の    ボチボチのスコアです
昼食の生ビール2杯は余計でした   3ホールくらいアルコール残っています  


2月やのにあったかくてゴルフ出来  生きてて良かったなぁ  って思いました



テェンキュ~

人気ブログランキングへ 


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/626-ab67ec06