西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

飲酒運転 その2

4975165.jpg
 


先日名前はいえないけどおもっきし言ってしまった
飲酒運転で捕まったって話しです

昨日めでたく結論出たって事でお祝いの祝杯あげました

予想以上にちびしい現実で
免許取り消しプラス罰金50万円  って事です

本人いたって冷静に現実を受け止めてはります

裁判所で50万払えますかって聞かれ
う~ん
難しいですって答えたら

冷静沈着に1日5000円で100日交通刑務所行くのも
1つの選択です   って   さらりと言われたって
普通に言われた    って


僕はポツリと
取り敢えず地獄の扉開けてしまった  なぁ~
禁断の扉開けてしまった       なぁ~
負の連鎖におちいったら

また  飲酒運転する
また  捕まる
また  罰金借りる

また  飲酒無免許

次   実刑

チャララァ~   鼻から牛乳っ~   やで  って


本人うなずいてます    

微妙に気の毒に思った僕は  まぁ
代行費用 1回1500円 かける 1か月15回 かける 5年 で
112万や

5年ぶりにつかまったから   

君の場合 ちょっとお得やん  って
妙なフォロー入れてます

そんな計算するんですかぁ  って
逆に突っ込まれてしまいました



やっぱし  の本日も
かる~く飲んで運転して帰らはりました


ダメだ   こりゃ   笑えん





フライング   ゲット



テェンキュ~

人気ブログランキングへ 


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI

関連記事
スポンサーサイト
Category :

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/621-2b3f0993