西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

城南ゴルフ練習場

img_1323742452_2.jpg




また遥か彼方昭和56年くらいです
今より30年ちょと前です

近鉄線大久保の小さな不動産会社の営業社員をしていました
ずぶの素人アンド近鉄線なんか地理チンプンカンプンです

営業社員で フルコミッションの給料体制です
会社を出たら一目散に城南ゴルフ練習場に行きます
アカンやん仕事せな    ええねんフルコミやし

冬場のゴルフのシーズンオフはその当時全国区やった
中村通がベンツで豊中から練習に来ています
下が土やし古巣の練習場みたいです

あんまり強くは振ってないけどどのクラブで打っても
同じ高さの同じスピードに見えます

横には義隆の弟 山本洋一も打っています
男前やし寸分の狂いもなく打ってはります

微妙にあこがれて中村通のスイング真似て見ます
アプローチはフォロースルーで左ひじ抜いて
足を使います   
ボールは低く出てチュチュって止まります

今思えばこんな難しい事しなければもっと上手に
なってたのちゃうんかな~と反省です


その頃たまに美加の原の早朝ゴルフ5000円
バックかつぎのスループレーを 夜明けと共に
スタートし 

その後 朝9時には普通に会社に行って
夜は社長のお供で飲みに行きます

元気でしたねぇ~


おかげで1年後劇症肝炎で6か月入院です

その頃体力には限界がなく
朝起きる時は泣きたいくらいシンドイ
ものやって思っていました


もう無理はききませんし
しようとも思いません

見事な先行バテ型です



テェンキュ~

人気ブログランキングへ 


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/618-116e57eb