西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

快晴

130203_1254~01



本日は晴天なり 風もなく穏やかな日です

こっちの屋上去年の年末仕入れたFRP防水
やったろとまた屋上に上がっています

4階の屋上なんですが コケみたいな砂
みたいなんじゃりじゃりです

FRP貼る下ごしらえで軽く掃除します

3年程前にコンクリート凝固剤散布したのが
コケの大きな原因と思われます

取り敢えずケレンでシコシコしごいて
きれいにします

今回もいっきにやらず天気のいい日とか
気の向いた日にボチボチ丁寧にFRP防水
やったる覚悟です

こうして屋上見ていると自分の感覚以上に
長い時間が過ぎ去ってしまったイメ~ジ
受けてしまっています

どうしようもない現実なのです  ね


130203_1556~01
いつもの炎のおじさん№3の
サコちゃん来てはります


天気いいですし午後からはいつもの樟葉ゴルフ
練習場に行っています


炎のおじさんら多数わいて出てきてはります

特にサコちゃんは僕の作ってあげた
どやさ左に行かないやろ2号   を
無心で打っています    ビッシ ビシ

僕の作ったクラブ一生懸命打ち込んで
いるおじさんに微妙に感動しています

また練習場のボールおかわりしてはります

age68サコちゃん 何が彼をそこまで
動かしているのでしょう

明日どやさ左に行かないやろ3号を
作ってあげようとそっと心に決めました

やっぱ  結果はアカンし大したことないやろけど
一生懸命にやってる姿は感銘受ける
ところ有ります


でもサコちゃん九州大学卒業してるんなら
もう少しゴルフ理論 ってもの理解しようよ  って
思ってしまいました

学校の成績とゴルフは比例しないのかな~   って
感じる僕でありました




テェンキュ~

人気ブログランキングへ 


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/615-0934db2d