西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

カップヌードル

61dd-iA8VWL__SL240_.jpg





今から37~8年前にカップヌードルの自販機有ったのです
知ってる人少ないと思います100円位やったと思います

オールナイトの映画見た後腹減ってしゃーないです
100円のお金もないですし
もし金があってもコンビニとか
スーパーとかもありませんし

カップヌードルの自販機あります
こんな大昔しにあったのですね
今とほぼおんなじデザインで味も一緒です

試しに自販機に思いっきし手を突っ込んでみます

原始的やし凄い発想やのぉ~



おっ~  

カップヌードルのけつが触れてます死ぬほど手を伸ばして     亀か
やった取れた 
3人分取ってGT750乗りの富田君のアパートで
お湯を入れますが瞬間湯沸かし器のお湯もぬるいし箸がありません
庭に生えてる緑のペンペンってした草の茎を箸にしますが
青臭くてまずかったです

調子こいて次行ったら自販機の種類交換されていました
当然ですよね ちゃんとお金入れた人のん出てきませんし
あの頃そんな人の事考える知能とか余裕とかないのです


お金無かったですなぁ~ 暇はあったけど
でも単車好きみんな一緒に遊んでいるだけで楽しかったです~

あの頃に帰りたいですが今帰ったら単なる
しょぼくれマンボ隊のおやじなんですかねぇ~

だからどんな隊やっちゅねん


ドンタやっど



テェンキュ~

人気ブログランキングへ 


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/614-26fb4686