西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

運転免許

a0167123_2394786.jpg




一昨年知り合いの子供が免許取り消しになっています

僕の過去交通違反の500分の1くらいも
違反していないイメ~ジです

運も悪いのでしょうが シートベルトとか信号無視とか
しょ~もない違反でおんなじ違反ばっかしの繰り返して
免許取り消しです

反省の色なしって事で同じ過ち繰り返したら
キツイ処分くるのです

親に免許取りに行くから金くれって騒ぎです
やっぱほとんど反省していません

僕らの時代でも教習所に行けば15万円位かかってた
記憶あります
その当時ボンビー系の我が家にそんな大金くれっ 
なんて言えません

だからシコシコと一発飛び込み試験受けました
中学2年から父ちゃんの車乗り回して
18歳ながら車 運転歴5年です  
無免許で1回捕まっています    わるっ

仮免2回  本検1回
のすべて込み25000円くらいで取っています
途中何回か取り消しの危機有りましたが
みごとの奇跡的に健在です


最近おとなしくブッ飛ばしていますし
密かにゴールド免許狙っている僕でありました

ムリやろ


テェンキュ~

人気ブログランキングへ 


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI


関連記事
スポンサーサイト
Category :

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/606-3927c7f7