西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

オイル交換

130122_1617~01
130122_1617~02



本日は雨もあがりめちゃ温かい日でした

なのでかねてから考えてた
ドリ車のオイル交換しました
手慣れたものでテキパキと作業します


前回の交換後2000㌔しか走ってないのに真っ黒です

去年は一回もドリフトのサーキット行っていません
関西では最年長なのです  おじさんそれ自慢にならんし



またあったかくなったら行ってみようかな と
思っておりますが
これもクセのものでしばらく時間空いたら
めちゃ行きたい って  思わない感じなのです

次行ったら デフかミッションか 何かが
壊れるのみえみえなのです


平成6年型のボディはいたる所を補強しています
大小16本の補強パーツ入ってます
なので見た目以上に走ったらシャキッてしています

この車全損級の自損事故も二回やって根性で修理してます


でも 
不思議です
この車作って5年以上なりますが 乗り換えようとか
新しい車買おうとかじぇんじぇんおもいません


特別な思い入れもないのです  が
何故か飽きが来ないのです

不思議です

世間様の目も 完全に無視状態で
多少は反省せねばなりません


でも
気にしない


よかてぁ~が
好きなように生きるたい



テェンキュ~

人気ブログランキングへ 


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI


関連記事
Category :

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/605-4a2bd1ac