西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

Cメール

昼過ぎ携帯に Cメールがきてます

なんじゃ Cメールなんか だれじゃ

携帯会社からパケット料がえらいこっちゃになってますって入ってます
何かの間違いやと思い携帯会社に電話してみます

今月27000円なり~って返事で
イヤイヤあんたまさか 何かの間違いやし絶対使って無いし
昭和61年携帯電話第1号機から持っている僕です     

最初36万で基本料25000円やし
長電話して腕がしんどいから切るわって 重いし めちゃデカかったし  絶対ポケット入らんし


それは関係ないけどそんな馬鹿な

色々調査し情報をキャチした結果犯人はこのブログの写真である可能性が濃厚で
早速今月からパケット定額に切り替えました    27000円が4200円に

でも 写真20枚位で27000円って1枚いくらやねん
サブ六 16   ヒチ四 26    ハチ七 59

え~と   わかん

理工系の僕は数学は専門外っすから

無かった事にしといたら~



またいっきょが 
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/60-8f62913a