西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

メイプルヒルズゴルフクラブ

mini_130109_1303.jpg
130109_1338~01
写真のぐんじょう色の? おじさん
ボールは飛ばないけど車は死ぬ気で
飛ばさはる炎のおじさんナンバー2
ミスター北浦氏age76とサコちゃんです




本日はいつものくずは練習場に来はる
炎のともしび & 炎のおじさんらと
滋賀県のメイプルヒルズに来ています

炎のおじさんナンバー2 3 4
張り切っておられます

子供のシカ君もなんか頂戴って勢いで 来ています が
残念ながら何にも有りません

サコちゃんは 僕があまった材料で作った
どやさ左に行かないやろ~スペサル2号で
ビシビシ190ヤード程飛ばして

得心の表情です



ほんで帰りは みんなで飲みに行って
炎のおじさんら
ゴルフに対しての今年の意気込み熱く
語ってはります



居酒屋からの帰り代行運転頼んで

飲酒運転の話になって

昭和57年僕は飲酒運転して
カル~くオカマの追突事故起こして
しまったのですが

当てられた車 えらい勢いで逃げていった
事件思い出してしまいました

多分当てられた車も飲酒運転だったので
あろうと本日検討つきました


もう二度とたぶんのきっと飲酒運転
しないと強く心に誓いました



テェンキュ~

人気ブログランキングへ 


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI



関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/599-c27681d3