西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

見られてる

mini_130102_1747.jpg



元ダンロップの店長から年賀状来ています

去年の夏ジャパンメモリアルにゴルフ行った時
ゴルフ&ゴルフのドラコンあったのです
たまたま優勝して新品のドライバー貰っています

その時写真付で雑誌に載ってしまいました

店長目ざとく見つけてくれています

店長 今から15年位前脳溢血で倒れて
生死をさまよって
現在元気ピンピンで働いてはります


店長に一言

健康で長生きして下さい

正義は   勝つ

130102_1813~01



本日は あるゴルフ場に行って
写真の紙貰いました

むかし
城陽カントリーで受け付けの女の子が
テレながら手書きでくれた紙と
内容は一緒なのですが


もらった僕のハートは
かなり違うイメージでした

他人に注意する時は最善の愛を込めるべきやと

金払って遊びに来ているのに
遊びの施設のゴルフ場が
何見栄はってるねん  と

ハーフ3時間近くかかる位客詰め込んで
やってる事矛盾あるやん

何 名門気取ってるねん       と
僕は30年前から来てるのに何最近
そんな事言い出してるねん      と


そお言うエチケットほい事だけがいい事と
勘違いしてる的な


もっと超越した感覚持って欲しいと感じました




僕は色んな国でゴルフしたんやで  って
ブレザーなんか言うの日本だけやで   って
アメリカなんかビーチサンダルやで   って
超名門は違うケロ

小さな声でぼやいています    


グレてやる  




テェンキュ~

人気ブログランキングへ 


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/594-b19863c6