西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

津軽海峡

19580396_220x211.jpg



約20年前よりの自分の夢と言おうか希望です


冬の津軽海峡でクラリネットで
津軽海峡冬景色を奏でたいのです
それも2月

吹雪きのなか凍える手で津軽海峡冬景色 奏でたいのです

当然クラリネットをマスターせねばなりません

でも
何故か遥か彼方中学生の頃トランペットを吹き
たかったのです
いらない自転車のハンドルに穴開けて
自作トランペットを作っていたのです

当然大人になった僕はトランペットを買って
います
津軽海峡で津軽海峡冬景色を奏でようとしています

でも
途中で夢と希望がこんがらかってしまっています
ホンマはクラリネットなのです

最近現実不可能な予感がヒシヒシと
しております

年老いて来たら
そんな事して
どないすんね~ って

津軽海峡って さぶいんちゃ~うん  って
もう一人の自分がわめいている
気がします

年 とったら 年々夢や希望が
減って行く気がします

夢や希望より
めんどくさぁっ
の気分の方が強くなって来てる気がするの


僕だけなのでしょう   か


テェンキュ~

人気ブログランキングへ 


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/589-f5e3dc16