西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

サコちゃん2号

mini_121209_16530002.jpg 
mini_121218_1800.jpg



いつもの炎のおじさんのサコちゃんに
またゴルフクラブ作ってあげました

どやさチーピン出ないやろ2号です
1号よりかは多少ハジク感のあるヘッドです


けっこうな確率で気にいってはるみたいです
けっこう向きになって夢中でボール打ってはります

オービーが減ったらいいですけど



写真の一斗缶は又FRP樹脂買っています
全部で一斗缶8個あります

年末 年始 たぶん暇 暇 やろし
こっちの屋上も雨漏り工事する作戦です

けっこうメンドクサイのですが
やりだしたら面白いのです

またシコシコだらだらマイペースで屋上に
上がる積りです


何故かしんどくないのです
不思議です
こういうの好きなんでしょう  ね

自分の新たな発見です



テェンキュ~

人気ブログランキングへ 


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/586-21487615