西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

最高速






今から遥か彼方23年前です
これも完のぺきりに時効でしょう


バブル景気で世間も僕も景気良かったのです
バブル景気に浮かれています

車好きの僕は当然のモチのロン
あぶく銭で車買っています
その当時 当然ベンツです

目指すはエーエムジーです

エーエムジー6リッターツードアクーペブリスター
です

メルセデス・ベンツ公認のチューニングカーで

アホアホの僕は買ったらカタログデーターがホンマか
試してみたいのです

その当時京滋バイパス出来てすぐで
アスファルトが綺麗でスイスイ走ります
交通量も少なくなる夜中の2時くらい

笠取インターから宇治東インターに向かって
笠取インター合流地点で
トンネルの中の車が途切れるの待っています
普通の車とかなりなスピード差があるので

あの狭い二車線での追い越し無理やと
野生の血が教えてくれています

かなり長い事待たないと追いついてしまいます


トンネルの中何回も行ったり来たり最高速テスト
しています        サルか

その当時京滋バイパスは真ん中らへんの一か所で
お金払うシステムの タダのゼロ円で行けたのです


トンネルの入り口がら一回でもアクセル抜いたら
出口の右カーブ手前で最高速でません

流石に最高速手前では心臓バクバクしています

なぁ~んにもならん 一歩間違えたら
え~らいこっちゃな事になる危険なテストやってます

それが若いって 証なのでしょう  か
未知との遭遇なのでしょう    か

今ならお金もらってもしません

う~ん
金額次第ではしてもいいけど



4年ほど乗って1年ほど放置プレイでした

でも最後はこの車乗ってたら
近いうち死ぬなって感じて
売却してしまいました

二束三文でもなぁ~にも惜しくありませんでした
その時は死ぬよりまし って
気分だったのやと思います

ざんねんっ~


テェンキュ~

人気ブログランキングへ 


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI

関連記事
スポンサーサイト
Category :

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/584-2dd511fb