西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

白浜ゴルフ倶楽部

golfzenkei.gif





恒例の近場一泊旅行での思い出です
3年程前です

冬の時期和歌山方面にゴルフ行くのは普通の事です

和歌山と言えば白浜です
白浜ゴルフ倶楽部でプレーしています

白浜ゴルフ倶楽部の短いけど強烈な打ち上げの
右ドックレック左り傾斜のミドルホールです

炎のおじさんのMr田実氏age70 が
ティショットフェアウエェーセンターに
打たはりました

セカンド地点に行きましたがボールは有りません
みんなで探しますが
ボールはみあたりません

感のいい僕は100ヤード程左のオービーを探します
白いボールがポツンと有ります
Mr田実氏にボールの銘柄尋ねたら
そのボールです

強烈な打ち上げホールでボールは後ろの左に
50ヤード程転がってオービーになっています

ゴルフ歴長い僕でもこんな セッショウなオービー
見たの始めてでありました
フェアウエーセンターのボールがオービーなのです

Mr田実氏のキャリー160ヤードくらいですが
毎日星田に練習に行って 週3回コースに行って

90~100くらいで回ってこられます
非の打ちどころのない見事な
炎のおじさん です

僕も運が良ければいずれ70歳になるのでしょう
なったアカツキには
炎のおじさん目指したいとそっと心に誓いました


ムリや




テェンキュ~

人気ブログランキングへ 


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/577-8ac3c327