西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

サコちゃん1号

121209_1653~02 288954-220.jpg
なんぼさむ~ても   そのカッコは有り得へん
でもさすがサコちゃん  いい味かもし出してはります




昨日いい仕事した感の 満足気味で
午後からくずは練習場に行きます

体感温度5度の中
炎のおじさんのサコちゃんと
炎のおじさんage76小田川さん
夢中でボール シバいてはります   さすがです
さすが 元祖 炎のおじさん達です

サコちゃんに サコちゃんチーピン出ないぞ1号の
ドライバー作って進呈してあげました

顔クチャクチャにして喜んではります


サコちゃんのドライバーは
トブンダー460 のロフト11度 めちゃフックフェース
アンド シャローなのです

少し上から叩いたらスピンが増えて
あんまり飛ばないし左に行きやすいクラブです

逆にティを高くして8.5度のクラブで
高~い スピンの少ない球筋打つべし  やと



それが出来たら10~20ヤード飛距離伸びるはず やと


サコちゃん夢と希望に胸ふくらませて
おりゃ~   って  打ってはります

結果は微妙です  が



真っ直ぐ飛ぶ アンド ゴルフがもっと楽しくなるよう
お祈りしてあげました

アーメン


テェンキュ~

人気ブログランキングへ 


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/576-12af233f