西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   4 comments   0 trackback

プーケット

o0480032012953839742.jpg


人の話しを聞かないで思い出しました

一対一なら聞く側になるんですが
その他大勢になったら聞かないのですねぇ

20年位前タイランドに行ったのです
ゴルフ旅行に行ったのです
プーケットって名前に惹かれて行ったのです
何となく楽園的な響きの名前です

水上村観光に行きました

何分後に集合とか聞かずに適当にフラついています
これは日本人住めないなぁ~ってイメージです

感覚的にもう集合場所に帰らねばと野生の感が働いています
でも
行けども行けども同じ所をグルグル回っています
行きたい方向に行けないのです

こんな所に置いてけぼりにされたら え~らいこっちゃな事です
ここで生涯過ごす訳には行きません

集合場所さえ判らなくなっています
ホテルの名前も判りません
タイで天涯孤独の身の上になってしまってます

ややあせり気味がかなりあせり気味になってます
泣きそうですが泣いてる場合じゃないです
グ~で涙拭くとかの余裕も無いです

早足が駆け足に変わって多少形相も変わってます
汗だくです


が  ・・・・・


集合時間前だったので誰も来ていないだけの
めちゃ間抜けな話しでした


団のめんぼくまるつぶれ状態でした



その他大勢の時こそ人の話しを良く聞きましょう



テンキュ~  
 

西武ハウジング

Singer AMBI

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

Comment

うおチャン says... "話は..."
ちゃんと聞かないと... と
小心者の私はツクヅク思いました。 (;^_^A
2015.01.10 14:56 | URL | #- [edit]
西武 又木 says... "ですよ"
コメント有り難う御座います
いまだに こんな失敗します
集中力 ないのか
考える事自体がめんどくさくなりつつあります
2015.01.10 17:40 | URL | #WCmcHmoE [edit]
おっちゃんライダー says... "遅ればせながら・・・。"
こんばんは~。
リンクを張っていただいてたんですね~。m(_ _)m
遅ればせながら、こちらもリンク張らせていただきました。
新年を迎え、1年が始まりましたが宜しくお願い致します。
2015.01.10 20:05 | URL | #- [edit]
西武 又木 says... "おっちゃんライダーさん"
こちらこそ よろしくお願い致します
今年はゴルフ仲間の単車好き中高年4人で
ゴルフ&ツーリングに行こうと思います
手はじめにサンフラワーで志布志から
九州半周する計画です
2015.01.11 17:26 | URL | #WCmcHmoE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/572-ea551677