西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

夜霧のおじさん



本日18時40分です

夕方くずはの練習場に行けば83パーセントの確率で 居て張ります
居て無かったら寂しい気分 今年70歳のおおつ〇さんです
毎日3時間みっちり練習した後自分の住むマンションを8階まで
上がったり降りたりしはります

1万歩歩くのが日課らしいですが
何を目指してはるのでしょうか   ぼくちゃんにはまず無理なんだな


炎のおじさんまだ後3人居てはります
炎のおじさん集めてゴルフコンペしたいです


でぇ~な きばいやっど

訳せば

めちゃ がんばらはります




またいっきょが 
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/57-4c844cb9