西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

ジャパンクラッシック

mini_121205_1405.jpg

mini_121205_1404.jpg
70歳のショットです
ぼう然と立ち尽くすオレンジ色はいつものサコちゃんです
寒さをものともせず3人共池にほり込んではります




本日も又いつもの炎のおじさん達と
ゴルフに行って来ています
今年はおじさんらと3回行きました


こんな寒い日に大阪より寒い 
三重県にあるジャパクラまで行っています
コースまで1時間15分のイメージです

炎のおじさんナンバー5のサコちゃんとくずは練習場で
待ち合わせして行きます

又おじさん二人ぽんちでドリ車で行きます
サコちゃんすましてチョコンと乗ってはります

二人とも世間の目などじぇんじぇん気にしていません

それどころかサコちゃんいわく
又木さんの車はスポーツカーでパワーが
あるって事の認識みたいです


ゴルフはいつものごとく

こんなはずではなかった アンド
気温が低かったからスコア悪かった  アンド
次回こそは   って

サコちゃん100叩きの刑の
いつものパターンで終わっています

サコちゃん午前の8番ホールのティグランドで
オービー6発打ってる わぁ~  って なげいています

思わずおじさんっ
ショートホール抜いたら全ホールやんって
つっこんでしまいました    
そこはそっとすべきとこだったと   反省しています

 
又来年春にコース行きましょう
それまでコツコツ練習しましょう

ただしヘタを固めないようにしましょう


でも
楽しかったみたいで    えかったです


テェンキュ~

人気ブログランキングへ 


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/569-e62cc29a