西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   2 comments   0 trackback

マルチョンらーめん

mini_121117_1605.jpg



こないだ何の気なしにマルチョンらーめん検索してみたら

志布志の本店から宅配してくれるらしいのです

さっそく頼んでみます
相変わらず二代目奥さんは愛想いいです

大阪の住所と僕の名前言ったら 
同級生じゃ ねけ って言われています

年齢が5歳ほど違っています

微妙に違っています


すぐに大阪に届いています
あわてて湯がいています
あわてて湯切りする時 麺がちゅりん って滑って
流し台に放流してしまっています

流しそうめん状態です
今度ラーメンを湯切りする網のやつ買おう  と
強く心に誓いました



味はと言えば何かが微妙に違います
お店のラーメンと びみょう~に違います
まあでも近所のラーメンよりはおいしかったです


お腹いっぱいになって
大満足の気分でした



テェンキュ~

人気ブログランキングへ 


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI


 

関連記事
スポンサーサイト

Comment

あきぞぉ says... ""
こんばんは。
これが以前の記事で書いていたマルチョンらーめんなんですね。
通販もやっているのはスゴイです。
今回はらーめんは1回しか食べていないのです。
私もお取り寄せしてみようかな?
2012.12.03 22:59 | URL | #JalddpaA [edit]
西武 又木 says... ""
お疲れです

電話で住所言ったら速攻で送ってきます
中に振込用紙が入っています
微妙にクセになる味なんです
2012.12.03 23:51 | URL | #WCmcHmoE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/568-a33430c8