西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   2 comments   0 trackback

炎のおじさん

mini_121128_14440001.jpg




本日も樟葉ゴルフ場に来ています

河川敷は夕方から急に冷え込みます
いつもなら4時には帰らはる 炎のおじさん
ナンバー1のミスター 久保田氏 age69です

もう帰らないと交野まで自転車で1時間かかりますし
暗くなってしまうのです

でも本日は向きになってボール打ってはります  おりゃ~ びしっ
なにげにクラブみたら最近流行りの白いヘッドです

そうです

テーラーメイドの白いドライバー買わはったのです
でも  でも
良く見るとアール11です
評判の良くない前期モデルです

ぜんぜんボール上がりません
キャリー150ヤードで
スピンがじぇんじぇんかかっていません
シャフトもヘッドも固いしパワーヒッター用です

炎のおじさんの表情落ち込み気味です  頭ひねってはります
納得行かないおじさんは練習ボールおかわり
してはります

ボールを買いに行ってる隙に おじさんの
ドライバー打ってみます
僕が打っても上がりません

ゴムティーを2個重ねて ボール位置思いっきし
左に置いて        おりゃ~  って
打ってみます

ものの見事にたか~い スピンの少ない飛ぶ球筋です


久保田氏に その事 伝授 指導します
久保田氏も 球筋高くなっています

おじさんいつもなら 帰るでって一言やのに
本日は3回帰る挨拶されました


新品のクラブ僕の指導で使いもんになって
かなり嬉しかったのやと思います


でも
型遅れのクラブ最新型のローケットボールズと勘違いして
買ってはるの残念な事でした~

死ぬまでナイショ や   もうちょっとやし


軍の秘密     や


テェンキュ~

人気ブログランキングへ 


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI


 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

孝ちゃんのパパ says... ""
こんにちは。

そういえば、20年以上前にテーラーメイド使っていました。
チタンがブームになった後でしたが、あまりよくなかったのですぐにやめました。

もうゴルフも5年以上行っていませんね~!

またいつか再開したいです!
2012.12.01 12:27 | URL | #89lC/bVQ [edit]
西武 又木 says... ""
また ゴルフ再開出来たらいいですね
気力体力色んな事バランス取れてからの
ゴルフやと思います
鹿児島でゴルフ出来る事が幸せやと感じます
一緒に出来たらいいですね
2012.12.02 22:30 | URL | #Z8Tg3qhE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/563-c923b697