西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

バスと赤ちゃん

845-1.jpg




一昨日テレビでバスと赤ちゃん  っての やって居ました

冬のバスの中が蒸し暑くて赤ちゃんが泣き出して
お母さんが気を使って目的地のだいぶ手前で
降りようとするのですが

バスの運転手がそれを 止めて 乗客もそれに賛同の
拍手を送ると言う感動秘話なんですが
僕も思わず感動して泣いています



微妙に違和感ありました
バスが蒸し暑いって所なんですが

真冬はみんな暖かいカッコします
でもバスの運転手はカッターに薄いブレザーですやん

ここでバスのエアコンの主導権持ってる
運転手の温度に合わせてるわけで

当然 真冬のカッコしてた赤ちゃんは
蒸し暑くてビービー泣き出して

それを
乗客のみんなに赤ちゃんの鳴き声
我慢しましょう って


泣かしてる原因作ってるん

運転手君  お前やん  って
原因作っといて何ヒーロー気取ってるねん   って

乗客の皆さんと同じ 真冬のカッコしてたら
赤ちゃん 蒸し暑くて泣いてないやん  って

素直に思ってしまいました

僕ってやっぱ
考え方 おかしいのでしょう か


原因を考える  か
結果を考える  か




違いなんでしょうか
あなたは どっち派ですか  


それともアメリカのんみたいに全員でバス降ります か
あれは ありえへんと 思います

全員は降りないような気がします

やらせのイメージ満開であります


テェンキュ~

人気ブログランキングへ 


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI


 
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/562-b6f65a56