西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

城陽カントリークラブ

mini_121108_11350001.jpg
城陽1番青マーク420ヤード  先生残り190ヤードで
非の打ちどころのない見事なボギーです



昨日は晴天のなか京都の名門 城陽カントリーに行きました

写真のおじさんは
炎のおじさんナンバー2 age73 ミスター宮本氏です
ここのメンバーで 現役のお医者さんです

相変わらず又やんスぺサルドライバーで230~250ヤード
飛ばさはります73歳の年齢から言えば凄い事やと思います

ハンデキャップはもう一息の10です



むか~しここにプレーに来て
フロントの女の子が僕にそっと 
なにやら白い紙くれました

まいるなぁ~ ラブレターかなぁ~  って


見てみると入場のさいの服装の注意書きでした

くそっ

でも
僕は何故かそれ以来城陽だけは 素直にブレザー持って行きます


僕は先週の金曜日左足捻挫して
右足一本でゴルフしています



右足一本で先生とスクラッチで勝負します
僕は   42 44 で      86 
先生   44 43 の      87

それなりに回れるもんなんですねぇ~

ゴルフは耳と耳の間のスポーツ  って
ジャックが言っていました



テェンキュ~

人気ブログランキングへ 


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI

 
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/556-16adc3d8