西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

旅行

mini_121116_1053.jpg
後ろのお城が絶えず見えるコースでした





昨日と一昨日と伊勢方面に一泊ゴルフ行きました

今回のゴルフは僕的には足も痛かったり

パスする覚悟でしたが
メンバーが5人ってことで
しぶしぶ参加したのです

練習もまったくしてなく西日本777ってとこで
グリーンも固く高麗のくせにもの凄く速く
距離もたっぷりありました

でもさすが僕です 38 37 で軽く回っています

二日目はOMG二見が浦ってとこで
ここもグリーンがめちゃ速かったです

37 34 38 で回っています

足が痛くて右足体重で打ったからの
スコアやと思います

右足体重で打ったら容易にフックボール打てます
すべてのショットを右から左にフックボール
一辺倒で打っています

左右にボールが散らばる人試しにやってみる
価値あると思います


ドライバーが特に安定していました
飛距離は10ヤード位落ちるかも知れませんが
フェアエェー キープの確率高いです

ゴルフしない人には何のこっちゃな話しですよね
まあ怪我の功名って  はなし  です


テェンキュ~

人気ブログランキングへ 


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI

 
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/555-44128c30